2018-11-14から1日間の記事一覧

バンコク銀行の口座を作ろうとしています

火事後すぐに作りたかったんですが僧侶手帳が必須でできなかった。 やっと焼失した僧侶手帳を再発行したので準備しています。 書類書いて来いと言われていてめんどくさいことになっています。 村長か住職が書いた書類がいるのです。 でもやります。

昨日、僧侶手帳を再発行できましたが、

嫌な思いをしました。 前回僧侶手帳を取得した時とは違い今は各寺のトップが全員変わっているため書き換え変更点が多すぎてすんなりいかない可能性があったので事前にトラブルになってまで調べて記入できるところを既に記入してから市のトップの高僧の所に再…

プリンター

火事で無くした物のひとつ。 モノクロレーザープリンターを持っていました。 ビザ申請に必須ですがお経の印刷など他のことにも重宝します。 バンコク銀行の口座を開くための提出書類に必要なら今買うべきかと思っていましたが、昨日バンコク銀行に提出書類の…

火事後も小さい災難がとめどなく続く

ついていません。いつ終わるのだろう。 火事に比べればどれもたいしたことないんですが精神的ダメージを受けている状態では小さい災難でもこたえます。・大型スーパーのテスコ・ロータスで火事で無くした代わりのスマホを買ったら騙されて故意に全項目のスペ…