なんか面倒なことになっています。

前の記事の続きなんだけども、今の市のトップにいろいろ難癖つけられていて「自分で僧侶手帳書いただろ」とかも言われている。

さすがに自分では書いてないが。

間違いなく書いてあっても移籍手続きしてくれそうにないような気がする。

なんで部分修正ではなく僧侶手帳を再発行しなければならないのかは今の住職も理解できないようだ。

一人で前の寺に戻って僧侶手帳を再発行するつもりだったけども今の住職が連れて行くとか言い出してなんかおおごとになっています。

前の市の関係もそうだが、今の市のトップにも超えないといけない壁がある。

なんかたくさんの人を巻き込む話になっていて多分いろんな人にごちゃごちゃ否定的なことを言われると思う。

立場の高い人に否定的なことを言われた場合、偉きゃ白でも黒になるので理由がどうであろうとそこでストップして前に進めない。

スムーズに行くとは思えず諦めたほうがいいのかも知れないとも思う。