近況

11日になんか地域の行政関係の施設に呼ばれてお経を唱えに行きました。
黄色いポロシャツを着た人が集まっていました。
あと陸軍も来ていました。
何の集まりだったのかはよくわかりません。
そこには各種行事でたまによばれます。
ピントーっていう段々重ねの容器に入った食べ物をもらいました。
その容器、誰か欲しかったみたいで後で寺の人に没収されました。
小物入れに使おうと思っていたのに。

昨日、国王が亡くなりましたが、今のところ特に変わったことは起きていません。

明後日はパンサーの最終日。

今、風邪気味です。鼻水が出ています。

10月5日から向いの小中学校休みですが、14日の今も休みが続いています。
長いなあ。