仕事が減らない

忙しいのでブログとかホームページとか長らく放置していました。

自由時間が減ってできることが少なくなりました。

去年は右腕が五十肩になって痛くて夜寝られないほどになって病院に行きました。

薬を飲んである程度回復しましたが慢性化したようで完全には治ってないです。

まあ年なのでしょうがないかと。

歯の詰め物も同じところが何度も取れて何度も歯医者行っています。

なんで取れるんだろう。

ごっぽり削っているのでもうこの歯長く持たないと思う。

初期症状の時に勇気出して歯医者行っとけば良かったと思います。

周りがあまりにもコロナに関心がないので呆れています。

何も変えようとしない感じ。

頑なにマスク着用を拒否する人もいます。

仕事が多いのは皆がコロナに関心がないからだと思います。

年一度のキャンプ修行の行事が(おそらくコロナで)中止になったぐらいです。

コロナで仕事が減って生活できなくなるかと思っていましたが次から次へと仕事が入ってきました。