携帯電話のプリペイドカード三枚燃やしてしまった。

二日前の土曜日にコンビニでインターネット低速回線の約二か月分の460バーツを買ったら
店員がジュースと一緒に袋に入れた。
いつもはカードだけは手渡しでくれるんだがなぜか袋に入れた。
袋は白くてカードが入っているのは見えない。
ジュース飲んで袋は放置していて、ゴミ燃やす時にゴミ入れて燃やしてしまった。
今は物損事故の弁償代のことで滅入っているので注意力が散漫になっているのかも知れない。
落ち込んでいるのがさらに落ち込むことになった。
今日、インターネット代金を支払わなくてはいけない。
村の自動携帯電話代金支払い機で一か月分払ったら225バーツぐらいかかるかな。
それぐらいはなんとか支払えるんですが来月再来月はどうだろう。
他人の車の修理代払わないといけないのに無駄なことをしてしまった。