今日また仏教事務所に行きます。

(実際書いた日付は8月11日です)
仏教事務所行きますけども何の連絡もなかったので書類をもらえることは期待できない状態で行きます。
ビザ更新できるかどうかですが
今日ほぼ正確な結果が出ると思います。
今日を含めても3業務日しか残っていません。
8月16日がビザが切れる最終日ですが、
その最終日は仏教事務所とは方向が正反対の国境近くにある入国管理事務所に行くか、あるいは(合法的には)タイからの出国を完了させないといけない日です。
12日13日は土日で14日は祭日の振替休日です。
今日がだめなら15日もあるわけですが、約一ヶ月前から申請して何の問題も指摘されていない状態なので15日になって突然書類が発行される可能性はゼロと言っていいと考えています。
つまりもし今日もだめだったら絶望的かと。
今日発行される可能性も低いので現時点すでに絶望的に近いです。

書類ができていない場合は、仏教事務所の業務時間終了まで仏教事務所で待とうかな。