今日からインターネットの契約速度を超低速にしました。

携帯電話回線でインターネットをしています。
先週契約したコースが自動更新されずに午前0時から高額パケット料金に変わっていて今朝気づいたときは残高がほとんど残っていませんでした。
損してしまいました。
所持金はほぼ底をついているので小銭で次のインターネット代を支払うことにしました。
1バーツ硬貨を200枚ぐらい使って支払機で200バーツ+手数料を払って来ました。
一番安いコースにしたので手数料込みの213バーツぐらいで一ヶ月インターネットができます。
ただ回線速度が遅いのでできることが限られます。
動画は144pでないと見れない。
ここ数ヶ月は割りと高速なコースで契約していたのですが続けられなくて残念です。