町に買い物しに行きたいのですが

昨日か今日行きたかったのですが行きそびれました。
たまには町に出てみたいです。
ほとんど私用の外出はしません。
最後に私用の外出をしたのは11月で入国管理事務所に行く用事がありました。
通販で買い物をするために銀行にお金を少し入れたいです。
後はティッシュペーパーなどを買いたい。
タイ人はティッシュペーパーを使わない人が多く、使ったとしてもトイレットペーパーですましたりします。
(トイレットペーパーを本来の用途で使う人はタイにはおらずティッシュの代用品)
鼻水処理など日本人なら絶対にティッシュペーパーを使うような場面でもタイ人は一切の紙類を使わずにすますことが多いです。
鼻水が汚いという概念がなければ鼻水にティッシュなど必要ないということでしょう。
だからティッシュペーパーは意外と入手しづらく町まで出ないと手に入らない。
また人気商品ではないため知らない町では見つけにくい。
タイに長く住んでいても未だに合わせられないことがあり、そのひとつがティッシュペーパー無しで生きていけという課題。