車でやってくる坊さん相手の店。

よく物を売りに来る車(トラック)が来ます。今日も来ました。
複数の人が売りに来ます。この辺りでは、どこの寺でも来ますね。
みんな同じような物しか持ってこないし要らないものが多いです。
アンサという坊さん用のシャツは、いつも車の店で買っています。
金出して買ったアンサはポケットとか多いし形も長方形ではないし実用的です。



VCDというDVDみたいな物も売っていますが激しく欲しくないものしか置いてないです。
コピー品で正規品ではないですね。
VCDは日本人は知らないかも知れませんが、昔は一時期日本でもVCD売っていたんですよ。
VCDはCDの動画の規格です。容量も物理的媒体もCDと同じ。ビデオCDとも言います。
VCDは著作権保護機能がないから日本ではこの規格を捨ててDVDだけで生きていくことにしたみたいです。
VCDはコピーし放題です。