経済的にショックなことがありました。

まだ語っていない経済的にショックなことがありましてブログを更新する気分にもなれませんでした。
お金が損することがあったわけではなく収入源のひとつが途絶えました。
実はたいした金額ではないのですが企業と契約してもらえる収入があったのです。
ごくわずかなんですが助かっていたんです。
その収入が契約切れでなくなりました。
別の企業からもオファーが来たんですが相手の出す条件を最初に受け入れなかったので破断させてしまいました。
今後は悲惨です。
わずかな希望も絶たれたような感じです。
僧侶の収入だけで外国人の身分で僧侶を続けていくことができるのかどうか自分でもよく分かりません。
収入の金額や時期は決まっていないし病気などの突如の支出もありますので。