90日報告のついでに国境市場に行きました。

昨日、チョンチョーm国境市場(ตลาดช่องจอม)に行ってきました。
スリンのタイ・カンボジア国境ゲートから5キロぐらい手前にある市場です。
長らく行っていませんでした。
覚えていないんですが最後に行ったのは二年ぐらい前だろうか。
特に用事はなかったんですが、しばらく行ってなかったのでどんな物を売っているのか見ておきたったです。
昔は品揃えのよい携帯電話の店が多くあったんですが、現在はひとつもありません。
一応携帯電話を売っている店はあるにはありましたが探さないと見つけ出せない状態で機種も選べないような感じでした。
昔と違って電気製品には弱いド田舎の市場のようになっていました。
敷地面積だけは広いです。