金を落としました

90日報告行ってきました。
もったいないことに金を落としました。
帰ってから気づきました。
節約していただけに残念すぎる。
金額は400バーツぐらいだけども困っている。
ベルトに通す財布みたいなのを使っていますがチャックが壊れて開いたままです。
新品は数年前から買ってあるけど面倒なので交換していなかった。
そのまま使うのではなく縫い直したいところがあったので。
さすがにもう交換するけども入れる金がないので今は必要ない。
今は紙の札のお金は80バーツしかない。
インターネット代213バーツ払いたいがどうしよう。
1バーツ硬貨の山はあるけども200枚ぐらいあるかどうか今から数える。