wi-fiルーター注文トラブルの続き

aliexpressで注文すると発送期限ぎりぎりで偽の追跡番号を教えられ発送期限後に別の追跡番号を言ってきた。
そのことの説明を幾度となく求めたが一切の説明はなく店は黙秘状態。
返信はたまに返ってくるが質問については完全黙秘をして聞いていないどうでもいいことは言ってきた。
多少遅れても届けば大きな問題はなかったし商品の値段が10.89ドルと安いので届かなくても大きな被害はない。
でもこういうインチキがまかり通るのはよくないと思い今日、正式な返金要求をかけた。
disputeという処理だけどそれができるのは店が最初に発送したと主張する日から10日経たなければならず今日まで待ったのだった。
disputeかけてから4日以内に店と和解が成立しない場合はaliexpressが介入してくるらしい。
今までたくさんのメッセージを送って全て黙秘されているのだから今更和解するとは思えない。
店が何を言ってくるか見ものだが今のところ何も言ってきてない。