三日間ある行事がはじまりました

今日から三日間大きな行事があります。
なんの行事か把握していません。
大型スピーカーを設置して昼も夜も爆音で音楽流されています。
もう少し音量下げて欲しいと言いたいですが耐えて黙っています。
儀式は二時間じっと座っているだけとかあって疲れました。
最近ずっと無気力ですが今日Paypalアカウントの問題が解決して少し元気が出ました。
パソコンだと画面が大きかったり操作しやすいのでスマホで気がつかなかったことに気づいて解決しました。
もっと早くパソコン使って調べていたらよかったです。
通販で未着の消せるボールペンは二か月だった配達期限を店に勝手に一か月延長されて返金されてません。
パソコンのマウスは二個目も調子悪くて三個目買うしかない状況。
ワンクリックしかしてないのに連続クリックしたことになることが頻繁に起こっています。
USBハブは通販の店の都合でキャンセルされたあと別の通販で買ったら調子が悪くてまたまた注文しなおして今日届いて今のところ問題ありません。
安価なので金銭的な被害は小さいのですが珍しいトラブルがこうも連続で続くものかと思います。