パソコンを注文しました

昨日の夜スマホのデータがぶっとんだからではなくそろそろ買おうと思っていました。
パソコンでないとできないことをやりたいのとスマホのみでやっていくことが精神的に限界で耐えられないです。
スマホでパソコンのマネごとするのが嫌いなんです。
パソコン買ってこの先経済的にやっていけるのかは疑問もありますが熟慮した結果買うべきと判断しました。
20km先の町にパソコンを置いていないパソコン屋があるのですがそこに注文しました。
Adviceというタイ各地にあるパソコン屋です。
Adviceはネットショップもあるし他のネットショップもありますがトラブルや修理のことを考えて店頭で買うことにしました。
パソコンを置いていない店なので注文販売になります。
出店当時はパソコンを置いていたのですが田舎なので売れなかったんでしょうね。
タイではパソコンの普及率が低いです。
多くの人にとってスマホで十分なんだと思います。
パソコン派としては悲しいことです。