煙退避のその後

前回の記事を書いた翌日の早朝に煙について炭を作っている僧侶に文句を言ったらその30分後にその人は坊さん辞めました。

その程度で即辞めてしまうタイ人の耐性のなさは理解しがたいです。

言い方が強すぎたのでしょうか。

このような結果になって残念です。

gearbestで注文していた3G回線のUSBモデム兼wi-fiルーターは今日届きました。

3月2日注文で3月14日発送、3月27日着です。

priority lineという有料の発送方法を選んだので発送してからは比較的早かったです。

でも注文から発送まで12日間も待たされました。

買ってから気づきましたが今回買った物は壊れた所持品と多少印字は違う物の同一のようです。

説明書も全く同じでした。