火事ですべての物を失いました。

まだタイの寺にいます。
住んでいた小屋が火事にあって残った物は体と来ていた服だけです。
支援を必要としていますが外部と連絡を取るのに必要なスマートフォンを買う金が足りず困っています。
発火した時部屋にいなかったので発火原因は分かりませんがおそらく電気系だと思います。
パソコンもスマホもATMカードもありません。
パスポートは痛んだ物が出てきましたがおそらくそのまま使うことはできないと思います。
けがはしていません。
今は警察しょでパソコンを借りています。
犯罪ではなく火事の証明書をもらいに来たついでにパソコンを借りています。
ATMカードはタイの銀行のものを再発行してもらおうとしています。
日本の銀行の口座は今は持っていません。(失効しています。)
これからどうなるか、どうするべきかも分からない状況です。
今月8月16日にビザが切れる予定です。
次にインターネットができるのはいつかは分かりません。