猟奇事件

昨日、辞めた人が飼っていた犬が死んだと聞いた。

誰かが死体を見たらしい。

なぜ死んだのか今日聞いてみたが知らないと言われた。

そして昨日、もう一匹の別の犬が行方不明になって今日もいない。

子犬なら誰か持っていくのも分かるが成犬なのでまず死んでいると思う。

そして昨日、隣の僧侶用住居前で見かけない猫の死体を発見した。

ここには猫は住んでいないのになぜこんなところ、しかも目立つ所で死んでいるのか理解に苦しむ。

まったく同じ日に二匹死亡、一匹行方不明ってことがある確率ってどれぐらいだろう。

いったい何があったのだろうか。

誰かが故意にしなければ起こる確率は非常に低いと思う。