パスポート更新のためバンコクに行きます。

明日というか今日、パスポート更新のためにバンコクに行きます。

27日に出て大使館に28日に行こうと思っています。

行きはコラートという都市に寄ろうかな。

もし寄って日中だったらパソコン屋に行きます。

買い物するつもりはないです。見るだけ。

バンコクに行ってもやはりパソコン屋に行きたいです。

貯金に余裕がないので買い物ができるわけでもなくバンコクに行けてもあまり嬉しくないです。

行かなくても問題ないなら行きたくはない。

買い物するお金があればすごく楽しみなんですが。

パスポートは有効期限の5年と10年のどちらを選ぶか悩みます。

5年のほうが安いのですがあまり変わらない。