またwi-fiルーターが壊れました。スマホも

USBに挿し込む見た目はUSBメモリ風のスティック型のUSBのwi-fiルーター兼USBモデムなんですが一年もしないうちに二個も壊れました。

今日壊れました。今回は数か月しか持たなかった。

今回は突然インターネットが切断されてLEDすら点灯せず全く無反応になった。

wi-fiも出ていない。

同じの買ったらまた壊れるんだろうか?

どうしよう。

今はスマホでテザリングしています。

そのスマホも電源ボタンの接触が悪くなって電源入れたり切ったりすることが難しい状態でそろそろ寿命な感じです。

即日で修理できるんならやりたいです。

火事後に買ったので買ってからまだ一年経っていません。

無償修理できるとしても修理期間の代替品を買わないといけないならあまり意味ない感じ。